<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
じゃないとずっと後悔し続けるから
 久しぶりに来てみたら管理者ページが新しくなっていました‥


突然だけどONE DROPよりRESCUEのが好きだなー、なんとなく。
相変わらずドラマは見ておりませぬ。
しかし和チャンは相変わらず大好きです。だいすきです。


こないだちょー今更なんだけど恋空@映画観たのー
アタシ邦画なんて一切観ない人だからテキトーに観出して、飽きたら途中で止めるつもりだったの。
そしたら思ってたより全然良くて‥。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワーァン 
最終的には声出して泣いてたよ(ワラ
とりあえず春馬キュンがカッコイイよーーーーーーーーー
美少年にはめっぽう弱いのです(´・ω・`)とほほ
そゆえば一昨日美少年に会ってきたのだよーん
ちなみにその日はバレンタインだよー(…)
やっぱり王子はキラキラしていました。何回か目が合ったのは気のせいではないはず!!!(誰
ホントは毎日通っちゃうくらい大好きだけどもうすぐ収入ゼロになるので自粛自粛‥
とりあえず素敵すぎて照れちゃうので正面からはまだ見れません。
次はいつ会えるかなー


あと1ヶ月で学生生活も終わります。
4年間なんてホントあっという間だったなぁ‥
色んなことがあって色んな人と出会えた4年間でした。
自分が社会人になるなんて考えられないけど今まで通りのアタシでいようと思います。

22:24 | - | comments(0) | -
歩く歩幅が違っても 描く未来が同じなら
 久しブリ!

何やらKAT-TUNが新曲を出すとゆーことであっぷしてみたお
踊らない系だけどま、いいよね
楽しみ楽しみ


電王の健かわゆすだなぁ‥(ほわん)
22:15 | - | comments(0) | -
二度と時は戻らないから
3ヶ月ブリの和チャンに愛に行ってきましたよー

何やかんや言いながらも亀梨和也への愛を再確認したコンサでした
だからアタシにとって凄く意味のあるコンサでした

っーかアタシ毎回OPで感極まって泣いてしまうんよなー
だから毎回登場のKAT-TUNぼやけてるん(´・ω・`)アチャー
しかも2日目はCrazyLoveでも泣きかけてたし
そんなこんなでホントに今回は
いろんな意味でいろんなコトを考えさせられたコンサだったのです

って今回のたっちソロ実は今までフルで聞いたことなかったの(…
でもコンサで聞いてからハマった!!!!
今もBGMはもちろん「愛の華」ですよーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
実はクレイジーラブも2日目の朝必死に聞いてから出かけたし(´艸`)
ま、今回のコンサで学んだコトはアリーナでチビは完全に埋もれるってコトですよね
アタシ全然見えへんトコあって背伸びしながらやたら通路に出てたよね(笑)




もーすぐ新しいバイト始まるよー!
今度研修なんだー緊張するなー(;´Д`アセアセ
何着てこーかな‥
目指せキレーなお姉さん!!!!!
23:42 | - | comments(0) | -