<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
君はいつも花を咲かすの
無理。
和チャンが素敵すぎて無理━!!
和チャンが好きすぎて無理━!!
もう他のコトなんて考えられましぇん‥(゜*´Д`゜)
気が向けばレポ書こかなー‥ってたぶん書かへんやろうけど(え)
とりあえず和チャンへの愛を再認識しました。
今回は可愛いだけじゃなかったの。
コンサートになるとカッコイイも見れるからいいよね、うん。
でも、いつもの行きたくない病が会場入るまでデター(゜Д゜)Σ
いつもは電車乗ってしまえば治るのに‥!
今回はオープニングが始まっても「…」だったからね(ノД`)




しっかしアタシ運悪いよね(ノε`)・゜・
16:26 | コンサート | comments(0) | trackbacks(0)
滝翼春魂
とりあえず覚え書き。
・駅から猛ダッシュしてTo be〜の滝ツバ登場と共に城H入り。
・中入ったら早速係員に止められる。
・何事かと思ったらそこに翼クンがいた。
・思ってもみなかった大接近。
・「や、やぁ。」(手を振りつつ)
・席につくと待ってました夢物語。
・さっきまで息きらしてたくせにちゃっかり振り参加。
・王子発見。
・‥振り入ってなくないですか?(ぇ)
・可愛いから許すけど。
・なんとなく踊る王子が好き。
・愛シタガリの振りも曖昧。
・隣をガン見しながら踊る王子が好き(もうええ)
・階段降り早すぎ。
・キスマイってキスマイフットなのか‥フィットかと思ってた。
・エロエロダンス毎回進化してるなぁ。
・今回はタッキーのみ。
・床が透明なリフトでの動きやばい。‥下から見たい(ヨダレ)←…
・音楽もすげぇ。
・あの文字はいらん。
・タッキーってあんな動きするのか。(…)
・キスマイ大活躍。でもあれでメンバー皆揃ってるの?
・豆は相変わらずウザイ。
・ホテルとサーカスとマル登場。
・来週のMステいろは節。
・ドリボ一緒に歌う。
・スクリーンに映る和チャンを見て騒ぐ。
・最後やっぱ出てきたね‥去年と同じ(言うな)
・タッキーも翼クンも間近で見た。タッキー相変わらず濃い!(爆笑)
・マジックのトリックが丸見えで興醒め。
・魂展のチケ忘れた。
・亮チン男前すぎ。
・石垣クンもヒット。
・やっっぱりアタシは近くの滝つばより遠くの王子らぶラブ
18:00 | コンサート | comments(0) | trackbacks(0)
タッキー&翼<To be,To be,Ten made to be>
えーっとはっきり言うて亀梨クンしか見てませんが??
KAT-TUNがいない曲は休憩してましたが??(…)
「To be〜」はやっぱり可愛かったー♡(>_<)
着替え間に合わなくて後ろで苦笑いしながら踊る和チャン最高ォ!!
間奏で何事も無かったかのように普通に前に戻る和チャンに萌え萌え。
そして「エロエロダンス」最高すぎ(真顔)
アタシは1部で真剣に子宮ヤられて生●きましたし(オイ)
オンリィがあかんかったんかにゃ??
もう和チャンたら罪な男ねッ!!(黙れ)
とにかく言葉では言い尽くせナイくらいすごかったデス。
台の上でのソロでアタシは死にましたよ、そりゃ。
台…だってアレだぜ??(誰)
滝とのんも相当ビンビン来たぜ(コラ)
滝沢クンになったアタシを想像して鼻血ドゥーン!!(消えろ変態)
髪を触るトキのイった顔大好きです♡
上で踊り終わった後も、亀梨クンは元気でした(笑)
…ってコレしか記憶にないんかーい!!
ってゆうツッコミは事実の為受け付けません(きっぱり)
「894」もかっこよかったなぁ(ポワン)
リエ的には「とりこ」も好き系なんですが…っ!!
今回はKAT-TUNの布のダンスもありましたしー。
あれ、下でチョコチョコ動いてる和チャン可愛いのに、
上に出たらむっちゃかっこいいのね(キラキラ)
アタシ、そうゆうギャップ大好きです(知らん)
「REAL DX」もある意味 よかったですしー。
今回初披露らしい「夢物語」もお気にいりです。


あ、あかん…。
アレの記憶が強すぎて無理だ…。
あ。1部で滝沢クン間近で見れまちた(パチパチ)
そんな時でも近くの滝沢クンより遠くの和チャンをガン見してたアタシ万歳。(笑…っとけ)
2部で普通にイスの上乗りました(…)
だって滝沢クンも翼クンも「ラストだし何でもあり」って言うてたもぉーん☆(コ、コイツ‥)
10:33 | コンサート | comments(0) | trackbacks(0)