<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
関ジャニ∞ サマースペシャル "アナザーズアナザー"
冬ブリの松竹行ってきたよー!!!
ちゅか何年ブリの前列よ?!(笑)
会場入った瞬間「こんな近かったっけ?」みたいな感じやってんけど
席ついたら「ちーかー(゚Д゚ノ)ノ」みたいな。
ほんで久しブリのコンサやから立つタイミングがわからぬまま幕開け。
幕開いた瞬間「ちーかーすーぎーるーーーーーー((;゚Д゚))」ってなった(笑)
だってホンマに触れる距離に∞がいるのよ!!!
しかも確か最初「悲しい恋」から始まってんけど義クンポジキターーーーーー!!!
もうしょっぱなから男前すぎてチヌ♡
前からずっと思ってるけど義クン歌うまいねん!!!声カッコイイー
それからあの子も来て‥絶対りえのコト好きやな。(スルーして下さい)
ほんで亮チャンも来たんやけど激しく男前ーーーー!
でも亮チャンとは舞台始まったら悲しい別れ方してしまったの(え)
すばるクンもちょぉお間近で見たけど
相変わらず顔ちっちゃいし可愛いし当たり前やけど歌うまいし惚れ直した♡
ちゅかマルおもろすぎやんか。アタシ不覚にも鼻水垂らして笑ってたわ(汚)
感想はこれぐらい。何かまとまらんなー。
とにかく義クンは最高にカッコよくて、ソロ曲は素敵すぎて、王子は相変わらずキラキラしてたのー
りえの男前バッテリー充電出来た。
あーーー楽しかった(´∀`)出来るならもう1回行きたいくらい。
最高の夏の思い出だよー






某Yちょの目線やらしすぎ(爆笑)
00:00 | 舞台 | comments(0) | -
関ジャニ8サマースペシャル「サマーストーム」
・またまた王子の日でちた(*´∀`*)
絶対リエのこと好きやね。
夢にまで見た2トップ共演にウキウキしつつ、
ちょっぴり鼻声やったのが気になりました。

・義クンは相変わらず男前(*´3`*)
紹介のダンスとドラキュラに7000円払ったと言っても過言ではナイ。
でもEdenのドラムも捨てがたい‥っ(誰)

・今回絶対ガン見すると決めてた彼も可愛いかったなぁ〜。

・出てきたのはアイツでも丸でもなくヨコヒナ。
日替わりなコトを期待してたのに‥ッ。
ヒナに危うく抱かれかけて必死に拒否(…)
アタシを抱く前に髪切ろうや(何様)

・丸は絶対ジャニーズじゃない。

・幼稚園児のコスプレをしてるのにも関わらず
アタシを夢中にさせた彼に拍手。
だって目がいくんやもん‥(コラ)

・皆仮装したらイイと思ってるけど必ずしもそうとは限らないよ(サラっと)
アイツはナイ。絶対ナイ。

・丸だけぢゃなく、たぶん∞はジャニーズじゃない(え)

・ピアノが出てくるまで亀梨クンのことすっかり忘れてたなんて‥な。
でも自分で自分の亀梨クンに対する熱い思いに気付かされました。

・MCはやりたい放題。千秋楽っていいよね(´∀`)b


おつかれさん!!楽しかった!!
最高の夏をありがとう!!
そして‥おめでとう。
いろんな意味でおめでとう。
ずっと好きでいられる気がしました。
冬も行く気マンマンですのでよろしくー(*・∀・*)ノ
12:00 | 舞台 | comments(0) | trackbacks(0)
関ジャニ8サマースペシャル「サマーストーム」
サマスペ行って参りました。
今回は運命が多すぎた。・゜・(*ノД`*)・゜・

・まずは王子の番だったってコト。
本番前に初めて王子に役が当たってるコト知って。
幕が開くまでひたすら祈ってました。
そしたら‥キタ━━━━━━━━━━━━!!!!
思わず叫んでもたよ‥(゚Д゚ )
花道にも結構来てくれたし、初めて声聞いたし!
何よりもあんな近くでみたのはじめてジャン!!!
むっちゃ美しいジャン!!!(誰)
って王子は確実にアタシのコト見てたよね(自意識過剰万歳)

・とりあえずきりやんはネタ(爆笑)
最後、笑わないヲタはいないと思われマス。

・ヨコまた死ぬのかよっ!
回想場面ぽいトコのヨコは「新宿少年探偵団」を思わせる青白さ(え)

・みんな思ってたより演技うまかった(*・∀・)ノ*。

・すばるがとりあえず可愛かったー。
あめちゃんもジャージもバリかわいい♡
「渋谷す、ばるです!」
歌も相変わらず素敵。
でもちょっぴり風邪が心配なのであります‥。

・可愛いとゆえばホテル。
正直8でステージに立ってる時はホテルかすばるしか見てなかったってゆ━。
だってホテルの今のビジュアル、和チャンに似てるんやもん!(知らんがな)
ついでに言うとあいつも似てるんやけど‥(・e・)(←え)
幼稚園児もベリキュ。
ホテルの歌すきやわー。

・まるのヨン様は裏ジャニで大ウケしたので別にウケず(…)

・ヒナはとりあえず髪切って。話はそこからや(何様)
まぁMCおもろかったから許すけど(ん)

・ヒナとすばるの漫才、激しくおもろかったー(ノ∀`)
やっぱりすばるは可愛いニャ(甘)

・さすがMCおもろい!

・8踊ってる━━!!!

・亀梨クン登場の「永遠」
とりあえずすばるにウットリ。
和チャン大好きだよ━━━━━━う♡

・いろは節、ウチワ置いてはじけたニョヾ(o´∀`o)ノ

・某Hクンがじんじんに見えてしょうがなかった‥(え)

・ホテルと亮チャンのエロダンス。

・ヨコいわく、「Cool Magic City」しんどいらしい。

・SHOWTIMEの王子も最高+.(´∀`)゜+
結構出てたよなー。
正直、特攻服と殺陣しか記憶ないけどぅー。

・ほんで運命パート2。
まぁ視線は感じてたけどもあんなにアタシのコト好きやとは‥(ノД`)
アタシもそれからウチワ捨ててガン見やったけど。
あんな可愛い笑顔忘れられんけど。
1番選んでくれてありがとう。
でもごめん。あたしには亀梨クンがいるんだ‥。
宇宙よりもでっかい愛を注いでる亀梨クンがいるんだ‥。
でも次は最初からガン見しようと思いまつ!!
気付いてくれるかなぁ(?_?)(ナイナイ)

とにかく楽しかったー!!!
16:30 | 舞台 | comments(2) | trackbacks(0)