<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
貴方以外近づけはしない。
もうむり。






アタシのすきな人はあんなにも美しかったんだね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
午前中の特番、期待してた以上だったので満足満足。
髪直されてるトコ、可愛いよね♡♡
1人ずつのインタビューのすっぴんぽいのもまた可愛いんだ(*´∀`)
髪サラサラだよねー。
撮影終わった後がまた可愛い♡
ちょっぴり疲れてるぽいけど涙目でクッッッッソ可愛いんだ♡

ほんで本編。
竜チャンの涙は100億のダイヤモンドより美しかったよ‥。
パパンが迎えに来てすれちがう時の竜チャンの顔、激しくらーぶ(○´3`)
てゆかあの服、似合いすぎだよね。
いつものトコロから出て行こうとする
竜チャンの後ろ姿キターーーー゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:
あの髪の流れ、超すき♡むっちゃすき♡
最後、教室に入ってきて笑う竜チャンかばええ‥(n´∀`)
笑ってる竜チャン、ホンッッッット可愛いよね♡
最初の土手のトコロもらぶ(*´∀`*)
‥黙ってるのも可愛いけど(結局)
んで、つっちーとかに騎馬戦ぽいのされる時に髪をガッッとするトコロ、
むっちゃすきーーー♡♡
それからもずっと笑ってるの。
はぁ‥‥らぶ(*´∀`*)

昨日の情報ツウもバチーリげと!
これはね、DVDレコちゃんのおかげなのら*:.。..。.(´∀`人)
「ごくせん」で語句登録してるから拾ってくれたのー!!!
卒業式の入ってくるトコ最高に最強に男前♡
小出君クンのオフショットの和チャンも可愛かったー。
足下からあがってきて「たー♡」ってホンッット可愛い♡
あーすきすきすきすき‥∞


そゆえば雑誌げとしたの。‥1週遅れて(え)
何か今までは1週くらい遅れても本屋サンに何冊かあったのに
今回、全然なくてさ‥(゚´Д`)
探しに探したらあったーーー!!!
しかもD誌なんて残り1冊だよ?
でもキレーだったからお買いあげ。
ホント、ごくせん効果はスゴイね。
D誌の後ろ姿、超すきー!すきー!すきー!
続きを読む >>
10:58 | 和チャン。 | comments(0) | trackbacks(0)
そんなに器用な僕じゃないんだ
20050205_1233_000.jpg
昨日ヲタショで発見したの(;゜д゜)
ポスターの入荷数らしいよ。
がんばれ、たっち‥(肩を叩きつつ)


昨日は朝イチでヲタショ行って、念願の亀梨クンをゲットして
ホクホク:*・゚(●´∀`●):*・゚
んで四条帰ってずっと欲しかったものゲトー!!!
そゆえばこないだも行ってたよね(゚∀゚;)
てゆかしゃねるのサングラスかなり可愛いんだけどもー!!!
新作のラインストーンのやつ、可愛いよー!
今年はピンク買おーっと。
それから3誌もゲトしてちあわせ〜(´∀`)ですた。
ホントは春服も見たかったんだけど、その後約束があったので
また今度ー!!!
んで地元帰って友達とゴハンー。
久しぶりだったので1品で長時間粘りますた(・∀・)b
その子、一応後輩なんだけども、楽しいのよ。
アタシ、亀梨クンと一緒で後輩に壁とか作りたくナイからさ。
ま、周りからみたら近付きにくいらしいけども(汗)
ともかくすごい気合うからさーまた遊ぼうジャン!!!


帰ってきたらごくせん!!!
やっぱり竜チャン少なくなってる‥。+゚(ノД`)゚+。
しょうがないけどさ。
ってもこクン、カッコイイね!
土手にいるトコロ、イイよねー。竜チャンも土手可愛かったし。
土手にいるとみんなカッコよく見えるのかな?(オイ)
今回のすきすきポインツは隼人と見つめ合うトコロかなぁ。
次のヤンクミとのシーンも可愛いかったし。
あ!隼人とビリヤードしてるトコロすきー!
あの振り返る竜チャン激しく可愛いよー(*´∀`)
振り返る竜チャンらぶなアタシ的には竜チャンの席、前のがイイかなーなんちゃって。
中学生の子の家の前に5人でいるトコロ、もこクンの隣だから
ちっこさが際だって可愛いーのー♡
てゆか竜チャンのカバン(何も入ってナイと思われる)こないださらわれた時に
なくなってたのに、今回復活してるよね(笑)
竜坊ちゃま、ドコで見つけたのかしら?


Mステは‥‥和チャンが楽しかったのならイイよ!
やってる本人たちが楽しめたのならイイッ!


W誌可愛いすぎるよー♡♡
D誌のじんじんとの呂虜限、可愛いすぎて無理‥。
鏡見てる顔激しく可愛いーよー♡♡
17:25 | 和チャン。 | comments(0) | trackbacks(0)
悲しみじゃなく喜びの涙を流したい
竜チャンらーぶ(*´3`)。・゜・
今回のすきすきポインツはケンカで腕を掴んだトコロ。
500万回見ました(テヘヘ)←…
やっぱりアタシ、横顔らぶだわぁ
あと声もらぶなの。
相手の武器を足で折るトコロが何かステージっぽくてすき。らぶ。
とどのつまりは全部らぶなんですけどね!!
亀梨和也を心底愛してるんですけどね!!!!(ウゼー)
可愛い和チャンもいっぱいすきだけど
カッコイイ和チャンが見れる「ごくせん」は神だよね(゜∀゜)
あとは‥隼人と仲直り早ッ!てゆ━(笑)
そゆえばこないだも思ったけど「絆」流れるタイミングおかしくない?
ま、イイけどさ。
それとそれと。
小指可愛いすぎだよ━(*´∀`*)━!!!
可愛いすぎてビックリしたもん。
もうダメ。竜チャンにやられた。和チャンにやられたー!!!(ギャ)


何でじんじんは息で喋るんだろう‥?


コンタクト買いに行かねば!
12:09 | 和チャン。 | comments(0) | trackbacks(0)