<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ながほりつるみりょくちせん。 | TOP | 刺激的 ほらステキ 見える世界がきらめくわ >>


| - | - | -
残酷な現実が二人を引き裂けば
ひさしぶりだおーん⊂(´ω`⊂⌒⊃ 
最近和チャンとは別の美少年に現を抜かしているりえだYO!
昨日会いに行って来たんだけど
ちょおおお美しすぎて私が生きてるコトが恥ずかしくなるほどでした
ホントハマりすぎて今日公式モバイルサイト登録しちゃったから!(てへ)
着ボイスげとっちゃったの(´艸`) 
しかし声のトーンが優しすぎて
鳴ってても(´∀`*)ホワーンってなっちゃうから考えものだよね
間違いなくあの声のアラームでは起きられないお!(…)
次は夏に会えたらいいなーもっともっと会いたいのよーん


和チャンといえばアルバムだよー
なんか似たよーな曲ばっか‥と思ってたらそう思ってる人多いっぽいよね
どれだけ聞いてもアルバム名をパイレーツにした理由が思い当たらない
でもま、何やかんや言ってるうちにもうツアー始まっちゃうよー!!!


バレー男女共にオリンピック決定おめでとうございます゚'・:ヽ(゚`∀´゚)ノ゚'・:*:
アタシ久々にこんなに熱くなれました!
オリンピック頑張ってください!!その前にワールドリーグもあるけど
今回の予選見てたら10年前(!)くらいに1回バレーにめっっちゃハマって
練習見に行ったり、試合応援しに行ったりしてたの思い出した
あのときのみんなの無念の気持ちを是非晴らして欲しいです
っーか10年前ってすげーな(いろんな意味で


最近ひきこもりすぎて仙人みたいな暮らししてるんだけど(笑)
お買い物も全部ネットで済んじゃうしね
これから雨の日多くなったらもっと外出なさそー


さてとー次の更新はいつになるのでしょうね!(知るか
それよりこんなの読んでくれてる人っているのかなぁ(´・ω・`)こんなんでスマミセン‥
22:33 | - | comments(0) | -
22:33 | - | - | -
COMMENTS
COMMENT?