<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 刺激的 ほらステキ 見える世界がきらめくわ | TOP | 歩く歩幅が違っても 描く未来が同じなら >>


| - | - | -
二度と時は戻らないから
3ヶ月ブリの和チャンに愛に行ってきましたよー

何やかんや言いながらも亀梨和也への愛を再確認したコンサでした
だからアタシにとって凄く意味のあるコンサでした

っーかアタシ毎回OPで感極まって泣いてしまうんよなー
だから毎回登場のKAT-TUNぼやけてるん(´・ω・`)アチャー
しかも2日目はCrazyLoveでも泣きかけてたし
そんなこんなでホントに今回は
いろんな意味でいろんなコトを考えさせられたコンサだったのです

って今回のたっちソロ実は今までフルで聞いたことなかったの(…
でもコンサで聞いてからハマった!!!!
今もBGMはもちろん「愛の華」ですよーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
実はクレイジーラブも2日目の朝必死に聞いてから出かけたし(´艸`)
ま、今回のコンサで学んだコトはアリーナでチビは完全に埋もれるってコトですよね
アタシ全然見えへんトコあって背伸びしながらやたら通路に出てたよね(笑)




もーすぐ新しいバイト始まるよー!
今度研修なんだー緊張するなー(;´Д`アセアセ
何着てこーかな‥
目指せキレーなお姉さん!!!!!
23:42 | - | comments(0) | -
23:42 | - | - | -
COMMENTS
COMMENT?