<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< にゃっぴ〜! | TOP | ゴールは近づいてる。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
easy come easy go!
和チャン‥つ、疲れてる??
そんな印象を受けた本日のMステ。・゚・(ノε`)・゚・。
ま、相変わらず素敵なわけだったのですが。
張り切ってHQで録画。
今回もタモリとのトークは梨。
和チャン期待したらじんじんだったとゆう‥。
毛切ったのかわええ(´∇`)
眉毛が気になったけど、そこは前回同様愛でカバー(…)
ノマタマタは普通に歌ってほしかったーん。
「NEVER AGEIN」に入る前の「LISTEN」がかなりラヴ♡
そこだけリピートしてまつ(アホ)
あと、カーテン取る時の顔ね‥らぶ(キュン)
「JAM」は亮チンが男前だったことくらいしか記憶がない(え)
また追々書いていきまつー。


サマスペチケット来たよー!!!
今回も良席ぽく(*゚▽゚*)
急接近も夢じゃないはず!(ホンマか)
あの子であるコトを祈ります。。
20:25 | KAT-TUN | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
20:25 | - | - | -
COMMENTS
COMMENT?










TRACBACK URL
トラックバック機能は終了しました。